丸の内の最上階で恋したら Room.3


コラボ企画「丸の内の最上階で恋したら」第三話掲載の小説b-Boy春号が発売です!
今回はわたしが担当だったのですが、第三話ということでキャラも揃い、楽しく書かせて頂きました。
小禄先生のイラストも凄く素敵なので(カラー見開きの二人は特に必見! です)、ぜひぜひご覧になってみて下さいね。
ご感想などもお待ちしています。

そして年賀状もありがとうございました。
温かなコメントにイラスト、お写真…と、新年から皆様の声を頂けてとても励みになっています。
仕事の合間にお返事などお送りしていますので、到着の際にはご笑納下さいませ。
| - | 14:19 | - | - |

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
旧年中は応援ありがとうございました。

2015年は初TLの発売あり、念願の(ええ!)『エロとじ』参加あり、コムたちが登場するノベルズの二冊目の発売あり、コラボ企画『マルコイ』のスタートありで盛りだくさんの一年でした。
『マルコイ』については、わたしの担当は3月発売の小説b-Boyになります。
前二作のカップルたちに負けない素敵なストーリーをお届けできれば…と頑張ってます。
こういうイベントごとは大好きなので、書いていても本当に楽しいです。
今年も昨年に負けないほど、たくさん萌えて色々な作品を書いていきたいと思っていますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。
皆様にも良い一年となりますように。
 
| - | 00:49 | - | - |

エロとじ 悦


Amazon

『エロとじ・悦』が発売になりました。
わたしの手元にも見本が届いたのですが、どの作品も本当に色っぽくてエロくて面白いです。
ノベルズとはまた違った、ショートならではの、また「エロとじ」という企画ならではのキャラやストーリー、そしてエロがずらりと並んでいますので、皆さまにもぜひご覧頂ければと思います。
参加者の一人として、また読者の一人として強くオススメです。

 
| - | 13:04 | - | - |

丸の内の最上階で恋したら


小説b-Boy秋号が発売になりました!
今号から季刊になった小説b-Boyなのですが、同時にコラボ企画がスタートしています。
わたしも参加させていただいているこのコラボ、「丸の内の最上階で恋したら」――マルコイ――は、丸の内にある超高層ビルの秘密のシェアハウスが舞台です。
どのキャラクターも魅力的で、参加しているわたしも凄く凄く楽しい企画なので、皆さまにもぜひお手にとってご覧頂けると嬉しいです。
おまけページまで必見! です。
| - | 21:42 | - | - |

9月

今年もあと4ヶ月となりました。
そろそろ暑さも落ち着いた感じでしょうか。
夏は相変わらず、仕事と馬と旅行(主に北海道とか温泉とか)でした。

お仕事の予定としては、今月18日に『エロとじ・悦』が発売です。
色々な先生方の色々なエロが纏めて読めると思うと、わたしも凄く楽しみです。
どうぞよろしくお願い致します。
| - | 12:44 | - | - |

雑記

仕事の合間にパウンドケーキを焼いています。
年に何度かこういう時期がやってくるようです。
作るものはパウンドケーキだったりパンケーキだったりマフィンだったり白玉ぜんざいだったりゼリーだったりするのですが。
自作おやつ愛にひたる時期。
今年は果実サワーも幾つか仕込んでみました。よさげな黒砂糖を入手したのでそれを使ってちょこちょこと。
そして夜はウィンブルドンを見るかツール・ド・フランスを見るかで悩む日々です。
| - | 20:14 | - | - |

エロとじ

6月になりました。
本当にあっという間ですね。
段々と暑くなってきていますが皆さま大丈夫でしょうか。
わたしは例年にも増して水分補給に勤しんでいます。お茶が美味しい……。

今月は小説b-Boy 7月号の「エロとじ」に作品が掲載されています。

「エロとじ」はずーっとずーっと「書きたいなー。書きたいなー」と思っていたので、今回念願叶って本当に嬉しいです。
すっごく楽しかった……!
普段はあまり書かないタイプのキャラクターとストーリーをここぞとばかりに書きました(笑)
鳥海先生の描いて下さった表紙イラストも、三人ともイメージぴったり(以上)で、三人"らしく"て凄く素敵です。
ぜひお手にとってご覧下さいね。
ご感想など頂けると嬉しいです。

そしてピンナップ!
小説b-Boyは次号から季刊化なのですが、そこからスタートするコラボにわたしも参加させて頂いています。
わたしは第三話ということでまだ少ーし先なのですが、執筆者の一人としても読者の一人としても、とても楽しみな企画なので、皆さまにも楽しんで頂ければ何よりです。
どうぞよろしくお願い致します。


*追記*
見本誌を確認したら、最後のコメント欄が間違ってました。
甘々スイートなノベルズ『王子様のお好みは!?』は、「今月発売のノベルズ」ではなく「先月発売のノベルズ」になります。
コメントを書いたのが5月だったので間違えちゃいました。
失礼しました。

 
| - | 14:29 | - | - |

新刊などなど

いつまでも2月の記事ではさすがに…ということで更新です。
サイトの方ではちょこちょことお知らせしていたのですが、3月、4月とノベルズ、文庫が発売になりました。
そして今月もノベルズ『王子様のお好みは!?』が発売予定です。
BLありTLありで内容も色々ですが、どれもとても楽しく書いた作品ばかりなので、ぜひぜひお手に取って頂けると嬉しいです。

ご感想などもよろしければぜひお寄せ下さいね。
アンケートやお手紙はいつも本当に励みになっています。
時間のあるときにお返事を差し上げているので、気長にお待ち頂けると幸いです。
(お返事はカードでも封書で差し上げていますが、編集部住所のリターンアドレスでお送りしていますので、見られるとマズいという方は、お手数ですが一言お書き添え下さいませ)
| - | 20:28 | - | - |

2月

編集部宛に年賀状をお送り下さった皆様、ありがとうございました。
お手紙やアンケートに書いて下さるコメントもいつもとても励みになっているのですが、こうした季節の挨拶も凄く嬉しいです。
一年のスタートから、幸せと元気をもらった感じです。

気が付けば節分も終わり、少しずつ日も長くなってきました。梅の花はもう咲いてるところもありますね。
とはいえまだまだ寒いので皆様お身体にはお気を付け下さいませ。

来月には書き下ろしノベルズが発売予定です。
詳細はまたアップしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
| - | 21:38 | - | - |

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
旧年中は応援ありがとうございました。
年末年始はロンドンでした。
ちょっと郊外に遠征して競馬を観たり、買い物に行ったり美術館博物館各所を回ってみたり、花火を見たりパレードを見たり。
どこも驚くほど人が多かったのですが、それはそれで楽しい数日間でした。
2015年もたくさん萌えて色々な作品を書いていきたいと思っていますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。
 
| - | 10:24 | - | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
エロとじ 悦 (b-BOYアンソロジー)
エロとじ 悦 (b-BOYアンソロジー) (JUGEMレビュー »)
藍生 有,櫛野 ゆい,青野 ちなつ,桂生 青依,中原 一也,砂床 あい,華藤 えれな,御堂 なな子,秋山 みち花,鈴木 あみ,いとう 由貴,水戸 泉
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM