新刊などなど

いつまでも2月の記事ではさすがに…ということで更新です。
サイトの方ではちょこちょことお知らせしていたのですが、3月、4月とノベルズ、文庫が発売になりました。
そして今月もノベルズ『王子様のお好みは!?』が発売予定です。
BLありTLありで内容も色々ですが、どれもとても楽しく書いた作品ばかりなので、ぜひぜひお手に取って頂けると嬉しいです。

ご感想などもよろしければぜひお寄せ下さいね。
アンケートやお手紙はいつも本当に励みになっています。
時間のあるときにお返事を差し上げているので、気長にお待ち頂けると幸いです。
(お返事はカードでも封書で差し上げていますが、編集部住所のリターンアドレスでお送りしていますので、見られるとマズいという方は、お手数ですが一言お書き添え下さいませ)
| - | 20:28 | - | - |

2月

編集部宛に年賀状をお送り下さった皆様、ありがとうございました。
お手紙やアンケートに書いて下さるコメントもいつもとても励みになっているのですが、こうした季節の挨拶も凄く嬉しいです。
一年のスタートから、幸せと元気をもらった感じです。

気が付けば節分も終わり、少しずつ日も長くなってきました。梅の花はもう咲いてるところもありますね。
とはいえまだまだ寒いので皆様お身体にはお気を付け下さいませ。

来月には書き下ろしノベルズが発売予定です。
詳細はまたアップしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
| - | 21:38 | - | - |

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
旧年中は応援ありがとうございました。
年末年始はロンドンでした。
ちょっと郊外に遠征して競馬を観たり、買い物に行ったり美術館博物館各所を回ってみたり、花火を見たりパレードを見たり。
どこも驚くほど人が多かったのですが、それはそれで楽しい数日間でした。
2015年もたくさん萌えて色々な作品を書いていきたいと思っていますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。
 
| - | 10:24 | - | - |

ご挨拶

2014年もあと少しですね。
コミケに参加された皆様はお疲れさまでした。
参加された方もされなかった方も、お身体にはどうぞお気をつけ下さいね。
さて。
仕事を始めてから10年の今年も無事終えることができました。
書き始めたころは、10年なんて想像することもできなかったのですが、一作一作書き続けていくうちに、いつしかこれだけの年を重ねることができました。
これもひとえに、作品を読んで下さった皆様、応援して下さった皆様のおかげです。
ありがとうございます。
今年も色々な作品を書くことができて、多くの方々に読んで頂けて、本当に幸せな一年でした。
来年も、皆様に楽しんで頂けるようますます頑張りたいと思いますので、引き続き、どうぞ応援よろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。
| - | 18:08 | - | - |

『闇公爵の婚礼 〜聖獣の契り〜』番外


12/13発売予定の『小説b-Boy 1月号』に、『闇公爵の婚礼 〜聖獣の契り〜』の番外が掲載です。「恋人たちの姫はじめ」ということで甘い二人(+二匹)を書けて、凄く楽しかったです。
是非お手に取ってみて下さいね。
| - | 21:12 | - | - |

『きらめく夜の純真』

今月発売の『きらめく夜の純真』の見本が到着しました。
高星先生の表紙が本当に素敵です。
冬の長夜に楽しんで頂ければ何よりです。

イラスト・高星麻子 様
B-PRINCE文庫
Amazon
| - | 09:01 | - | - |

AGF

今月8、9日に開催のAGFで販売される『Libre Premium 2014』に参加しています。
詳しくはこちらへ。
わたしは『闇公爵の婚礼』のショートを書き下ろしています。
手元に見本が届いていますが、大勢の先生方の素敵な作品がずらりと並んだ、ボリュームたっぷり萌えたっぷりのスペシャルな一冊になっていますので、是非ご覧下さいませ。
| - | 17:04 | - | - |

J.GARDENは欠席致します。

10/19開催のJ.GARDEN37に委託参加の予定でしたが、今回欠席致します。
J.GARDENのサイトやパンフレットにはサークルカットが載っているかもしれませんが、当日、委託品の頒布はありませんので、ご注意下さいませ。
| - | 17:06 | - | - |

小説b-Boy9月号


暑さと台風で大変なこの数日ですが、皆様お元気でしょうか。
あと5日でコミケですね。わたしは今年はコミケ参加はないのですが、参加される方はお気を付けていってらっしゃいませ!
さて、そんな中、見本が届きました。
今月12日発売予定の、小説b-Boy9月号です。
わたしは「わがまま紳士のお好みは!?」という、パブリックスクールが舞台の読み切りを書き下ろしています。
イラストは森原八鹿先生です。
学園ものはずーっと書きたい書きたいと思っていたので、今回それが叶って凄く嬉しいです。
(最近はあまり見なくなってしまった学園ものですが、密かに好きなのですよ……)
森原先生の素敵なイラストとともにお楽しみ下さいませ。

今月は書き下ろしのノベルズも発売予定です。
それについてはまた後日詳細をアップしたいと思います。
どちらもとても楽しく書きましたので、ぜひお手にとってみて下さいね。
よろしくお願い致します。
 
| - | 17:31 | - | - |

ご感想ありがとうございます

いきなり暑くなってきましたが、皆様体調は大丈夫でしょうか。
わたしは「そろそろエアコンを…」「でも……」という感じです。pcが熱くなりそうなのがちょっと怖い……。

5月は例年通りイギリスで競馬を観てきました。
そして現在は日々ほぼ原稿です。
ちょっと立て込んでいてブログもなかなか更新できないのですが、今回はお礼をということで更新です。

文庫へのご感想、雑誌掲載作へのお葉書、本当にありがとうございます。
編集様より転送されてきましたが、全部大切に大事に凄く嬉しく拝見しています。
一つ一つのご感想がものすごく励みになっていますし、頂いたご感想を読んでいると、しみじみ「頑張ってよかったなあ」と思います。
書くこと自体が大好きで楽しいので、執筆中も「辛い」と感じることは殆どないのですが、そんな中でもやはり自分の力不足で思うように書けないときは苦しかったりするんですよね。
「この萌えをどうして上手く言葉にできないの……!」みたいな。
なので、なんとかそれを乗り越えて一つの作品として仕上げたものに対してご感想を頂けると、「あのとき苦しんでよかった」と思ったりしてしまうのです。
ちょっとマゾっぽいですが(笑)、どれだけ苦しいときでも「あともう少し頑張ろう」と思えるのは応援して下さる皆様からのご声援のおかげです。pcの画面の向こうに読んで下さる方々の顔が感じられるのはとてもとても嬉しいのです。
いつも応援ありがとうございます。
これからも頑張りますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。
| - | 20:37 | - | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
エロとじ 悦 (b-BOYアンソロジー)
エロとじ 悦 (b-BOYアンソロジー) (JUGEMレビュー »)
藍生 有,櫛野 ゆい,青野 ちなつ,桂生 青依,中原 一也,砂床 あい,華藤 えれな,御堂 なな子,秋山 みち花,鈴木 あみ,いとう 由貴,水戸 泉
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM